プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2012年9月11日 (火)

はつ!!!

こんにちは(*^_^*)

所沢 竹取御殿~愉快な仲間たち~

ブログ初投稿でございます!

店長のつっちーこと土屋さんにブログを書けと脅され、ブログを書いてます(/_;)

っていうのは冗談でつっちーさんはみんなに愛されてる頼れるリーダーです!!!w

今日は、さっきキャッチに出かけたけど、1組も連れてこれませんでした、、、(>_<)

悲しい限りです(>_<)

もっと頑張らなければ!!!

頑張ります!!!

今日はキャッチしている竹取の仲間を見つけたら

な、な、なんと、、、!!!((゜Д゜;;))))えぇぇぇ!

飲み放題2時間1000円!!!!!

安いよ安いよおおお!!!!!

みんな来てください(*^_^*)

バイト前にご飯食べすぎてお腹いっぱいのさきでした!

所沢 個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 所沢プロペ通り店 のサービス一覧

所沢 個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 所沢プロペ通り店