プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 元気~~~~!!! | メイン | 12月ですねえええ »

2012年11月28日 (水)

きてきてきて!!!!!

こんにちわ!

さきです ^^

今日はお席がたーーーくさん空いていますよ(*^_^*)

だからだからみんなたーーーくさんきてください\(^O^)/

外は寒いから竹取でむくむくしちゃいなよ!!!!!

するべきだよ??

しないと呪われるよ??←

だからみんなきてね(*^_^*)

イケメソ脩平さんがキャッチがんばってるから

みんな集っちゃいなよ!!!www

待ってますよおおお!

たちばな全力でまってますよおおお!!!

最近寝すぎてとっても眠たいです(/_;)

でもでも寝すぎて眠たいって

とっても幸せなことですよね(*^_^*)

あたしは幸せ者なんだあああああ!!!www

この幸せをみなさんに、、、❤❤❤

竹取きてくれたら幸せ分けちゃうよ??←

うえるかーーーむ\(^O^)/

さきでした ^^

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

所沢 個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 所沢プロペ通り店 のサービス一覧

所沢 個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 所沢プロペ通り店