プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月28日 (水)

きてきてきて!!!!!

こんにちわ!

さきです ^^

今日はお席がたーーーくさん空いていますよ(*^_^*)

だからだからみんなたーーーくさんきてください\(^O^)/

外は寒いから竹取でむくむくしちゃいなよ!!!!!

するべきだよ??

しないと呪われるよ??←

だからみんなきてね(*^_^*)

イケメソ脩平さんがキャッチがんばってるから

みんな集っちゃいなよ!!!www

待ってますよおおお!

たちばな全力でまってますよおおお!!!

最近寝すぎてとっても眠たいです(/_;)

でもでも寝すぎて眠たいって

とっても幸せなことですよね(*^_^*)

あたしは幸せ者なんだあああああ!!!www

この幸せをみなさんに、、、❤❤❤

竹取きてくれたら幸せ分けちゃうよ??←

うえるかーーーむ\(^O^)/

さきでした ^^

2012年11月14日 (水)

元気~~~~!!!

おっつかれさまでーーーす\(^O^)/

さきです ^^

今日は予約が2件!!!

予約してくださったお客様

ありがとうございます(*^_^*)

まだまだお席たくさん空いているので

どんどんきてください!!!

かわいいかわいい

ももこちんがキャッチにでていますよおおお ♪

ももこちゃんと会うのお久しぶり!

テンションあがっております(*^_^*)

ももこちゃんだーーーーーいすきだあああああ!!!!!

明日はお休みなのでオフを満喫したいと思います!

髪染にいくんだあああ\(^O^)/

プリンがやばいんです(((((゜Д゜;;;;;;))))))))

このまま伸ばしてツートーンにしよおかと

思ったけど

もお待ちきれません(>_<)

明日にはこのプリンなくなっているのであろう(*^_^*)

でわでわ

竹取でお待ちしてます!!!

さきでした ^^

2012年11月 7日 (水)

幸せ~~~

こんにちわ!

さきです ^^

今日はたーーーくさん寝れて幸せです\(^O^)/

最近寝れなくて1日3時間くらいしか

寝てなかったから

その分昨日と今日でたーーーくさん寝ました!!!

幸せ~~~~~

今日もたくさん寝れるかな??

今日は帰ったらケーキを作ります(*^_^*)

お姉ちゃんがケーキ食べたいっていっていたので

パティシエの力発揮してやります!!!!!

うまい棒買ってくれたから

そのお返し(*^_^*)

いつもお世話になってるので

がんばって作っちゃいます!!!!!

そしてそして今日は予約が1件だけなので

みんなウエルカム(*^_^*)

お待ちしております!!!

さきでした ^^

所沢 個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 所沢プロペ通り店 のサービス一覧

所沢 個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 所沢プロペ通り店