プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日はあめだぁ(>_<) | メイン | 幸せ~~~ »

2012年10月30日 (火)

ひえ~~~(゜Д゜;;;;)

こんにちわ!

お久しぶりです(^O^)

さきです ^^

今日はご予約1件だけですね!

なのでなのでみんな来てくれてもいいんだよ??←

前記事わ大好きなももこちゃんが

書いてくれました\(^O^)/

大好きだよ、ももこちゃんwww

そしてクリスマスと年越しだとおおおお((゜Д゜;;;;;)))))

予定なし(*^_^*)www

誰かかまって~~~

でもでも年越しは大好きな

お姉ちゃんと共に過ごす予定です(*^_^*)

楽しみだああああい!!!

クリスマスは、、、、

ん?クリスマス???

なにそれ?おいしいの???←

みんな今年はサンタさんに

なにお願いするーーー(^O^)??

あたしはねあたしはね、

お金と時間\(^O^)/ww

切実に、、、ww

みんな真面目に答えてっていったら

こうなっちゃうでしょ??w

1日が40時間になればいいのに、、、(/_;)

ってことで今日も1日頑張りましょう!!!

さきでした ^^

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

所沢 個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 所沢プロペ通り店 のサービス一覧

所沢 個室居酒屋 柚柚~yuyu~ 所沢プロペ通り店